2013年2月28日木曜日

サイトのリニューアルしました

文化情報学部の松山ゼミの学生7名(3年生)がサイトのリニューアルをしました。

サイトのタイトル(ヘッダー部分)の背景画像を新しくしました。画像の制作は、M島さんとM川さんが担当しました。

TOPページの各カテゴリへのリンクを詳細に変更しました。

動物園の「動物たち」に動物を追加し、動物のアイコンを並べました。(M島さん・M川さん)
「動物園の見どころ」を追加しました。(Y﨑さん)

植物園に「植物たち」に数点と、「ビオトープ」を追加しました。(Y田さん)

園内マップ(動物園・本園マップ、動物園・北園マップ、こども動物園マップ、植物園マップ)を新しくし、動物や植物の写真から紹介ページへリンクできるようにしました。(担当:N田さん・Y田さん)

そのほかにも画像など新しくなっているページがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿